~iveru~ウェルネスを通じて健康な日常を

人生にも役立つ/ダイエット情報メンタル管理方法

ダイエットしててネガティブになる人!自分を一番好きになれ!!

ダイエットにおいて

一番の近道は

「自分を一番好きになる」

 

理想の体型じゃないから好きになれない?

食べちゃう自分が好きになれない?

だらしない自分が好きになれない?

 

全部

 

違います。

 

間違った思考に

陥っています。

 

「どんな自分も好きになること」

が大切です。

 

 

自分のことを愛おしい

と思えるのなら

 

好きな自分に

 

汚い油のから揚げやピザ

ジャンクフード

スナック菓子をいれますか?

(たまーにならよし)

 

適度な運動もしない

 

酒を毎晩飲んでしまう

 

 

身体に悪いものなんて

今僕がここで伝えなくても

スマホやパソコンで検索したら

すぐでてきます。

 

 

他人の身体なんて

どーでもいい

 

SNSで他人の身体や

ダイエットの進行状況

 

正直そんなもん

気にすんな!!!!!

 

あなたの身体はあなたしかなれない

 

他人の身体にあなたはなれない

 

 

「ダイエットが続かないなー」

 

って思ってる人は

 

まずは

「自分の事を一番好きになれ!!」

「自分の事を愛おしいと思え!!!」

 

以上。

 

 

本日のブログは

心の叫びでした笑

 

ちょっと攻撃的ですみません笑